“レーシング大会で大事故”キム・ジンピョ、健康状態を伝える「僕は大丈夫です」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
レーシング大会に出場して大事故に遭った歌手キム・ジンピョが同僚たちにすまない気持ちと感謝の気持ちを伝え、自身は元気だと明かした。

13日、キム・ジンピョは自身のFacebookに「多くの方々にご心配をおかけして本当に申し訳ありません。幸いなことに僕は大丈夫です!」という書き込みで自身の状態を伝えた。

続いて同僚たちにすまない気持ちを、自身を助けてくれた関係者には感謝の気持ちを伝え「まるで1本の感動的なミュージカルのようだった」とも付け加えた。

特に「自身を壊してまで僕の命を助けてくれたヘルメット。事故以後、アライヘルメット側からヘルメットを日本に送ってほしいとの要請がありました。僕のための後続措置に心より感謝いたします。第二戦で会いましょう!改めてご心配をおかけして申し訳ありませんでした!」と明かした。

ドライバー、レーサーとしても活動中のキム・ジンピョは12日、ケーブルチャンネルXTMで生中継された「CJHello Mobile Super Raceチャンピオンシップ」に出場した。この日、レース中にキム・ジンピョが乗っていた車両が空中で4回転する姿が公開され、多くの人を心配させた。

記者 : チョン・ウォン