「奇皇后」のチ・チャンウク、ミスコリア出身女優との熱愛説が浮上…事務所関係者“誤解だ”

OSEN |

俳優チ・チャンウク側が、ミスコリア出身の女優キム・ジュリとの熱愛説を否認した。

チ・チャンウクの所属事務所グロリアスエンターテインメントの関係者は11日、OSENとの取材に対して、チ・チャンウクとキム・ジュリの熱愛説がインターネット掲示板などで広がっていることについて「ファンが誤解しているだけだ。チ・チャンウクは、キム・ジュリと他の友達数人と一緒に会って遊ぶ友達だ」と一蹴した。

この関係者は、チ・チャンウクとキム・ジュリが熱愛中である証拠として、お揃いのアクセサリーを持っているという推測について「ネックレスは、チ・チャンウクの中国ファンからのプレゼントだ。キム・ジュリさんが同じものを買ったのかどうかは分からない。サングラスは最近流行しているもので、スタイリストが持ってきたものだ」と述べた。

一部のネットユーザーたちは、チ・チャンウクとキム・ジュリが同じネックレスやサングラスを持っていることについて“お揃いのアイテム”と指摘して、二人が熱愛しているとの疑惑を提起してきた。

チ・チャンウクはKBS 2TVドラマ「ヒーラー」の放送終了後、ミュージカル「その日々」に出演している。チ・チャンウクとの熱愛説の相手キム・ジュリは、2009年のミスコリア出身の女優で、映画「ミッション、トップスターを盗め」に出演した。

記者 : チョン・ユジン