EXO、メンバー同士で19禁同性愛シーン?ソファーに押し倒して熱いキス?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=NAVER TVCAST映像画面キャプチャー
アイドルグループEXOの同性愛(?)演技が注目を浴びている。

韓国で9日に放送されたNAVER tvcastのウェブドラマ「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」第2話では、宿舎でいたずらするメンバーたちの姿が公開された。

「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」は、ドラマでしか恋愛を学んだことのない恋愛経験ゼロのヨンヒ(ムン・ガヨン)の隣に、人気アイドルグループEXOが引っ越してくることから始まるラブコメディドラマ。ヨンヒは自分の隣にEXOが住んでいることに驚きながらも、毎晩望遠鏡で彼らの姿を覗いていた。

しかし、すぐにメンバーたちに覗きがバレてしまい、セフンは「俺らのストーカーだったのか?」と驚いた。これにベクヒョンとセフンは、ヨンヒをひっかけるためにわざと妙なポーズを取って注目を集めた。ベクヒョンはソファで横たわっているセフンの上に乗り、キスをするような動きを見せて笑いを誘った。

この姿にショック受けたヨンヒは、「私が見たかったのはこんな刺激的なシーンじゃないのに」と泣きべそをかいた。

記者 : チョン・ウォン