「水曜美食会」CNBLUE カン・ミンヒョク、ピザマニアであることを明かす“3日連続で食べたことも”

TVREPORT |

写真=tvN「水曜美食会」放送画面キャプチャー
CNBLUEのカン・ミンヒョクがピザマニアであることを打ち明けた。

8日に韓国で放送されたtvN「水曜美食会」では“ピザ”をテーマに美食トークを繰り広げた。韓国ピザの歴史と変遷、出演者たちがそれぞれ抱えている「私の人生のピザ物語」などのトークが紹介された中、モデルのイ・ヒョンイとCNBLUEのカン・ミンヒョクが特別出演し、美味しい店に関する率直なトークを繰り広げた。

この日、カン・ミンヒョクはピザがテーマであるという事実にとても喜んだと打ち明けた。彼は「ピザが大好きだ。3日連続で食べたこともある。しかも一日にピザだけ2、3回食べたこともある」と、ピザマニアであることを明かした。

続いて彼は「僕は薄いピザが好きだ。トッピングをたくさん乗せるのは嫌いだ。えびも乗せたり、色々なトッピングのピザは重い」と打ち明けた。

しかし、チョン・ヒョンムとSUPER JUNIORのヒチョルはトッピングがたくさん乗ったピザが美味しいと違う意見を出した。

この番組は“美食”に一見識のあるセレブリティたちが食堂の誕生と文化史的エピソードを美味しく語る番組で、チョン・ヒョンム、ヒチョル、キム・ユソク、カン・ヨンソクならびに料理研究家兼フードスタイリストのホン・シネとグルメコラムニストのファン・ギョイクが諮問団として合流した。

記者 : ハ・スナ