2NE1のDARA&キム・ヨングァン、恋愛細胞を刺激する春のデートを公開

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
2NE1のDARAと俳優キム・ヨングァンが眠っている恋愛細胞を刺激する、ときめく春のデート現場を公開した。

韓中合作ウェブドラマ「ドクター・イアン」(脚本:イ・アラム、演出:クォン・ヒョクチャン)でイ・ソダム役を務め、熱演を披露しているDARAはイアン役のキム・ヨングァンとは恥ずかしがりながら甘い姿を、デス役のキム・ホチャンとはお茶目な恋人の姿をそれぞれ披露しながらカップルのケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

7日、DARAが所属しているYG ENTERTAINMENTが公開した写真でDARAはキム・ヨングァンと寄り添いながら初々しい恋人の雰囲気を演出したり、オープンカーに乗って春の香り漂うドライブデートを楽しみながら見る人々の心をときめかせた。特に女優に劣らない美貌をアピールするDARAとモデルのオーラを漂わせるキム・ヨングァンの微笑ましいビジュアルケミ(相手俳優との相性)が際立った。

第7話でDARAはデスとの別れで涙を流したことに続き、もう一度イアンが元彼女ジェヒを抱きしめている姿を見て挫折しながら悲しい気持ちを涙で表現し、見る人々を切なくさせた。最終回の9話だけを残している中、ソダムとイアンがお互いの気持ちを確認しながらロマンスを完成させることができるかが期待を集めている。

記者 : シン・ナラ