ジェヒ&カン・ビョル&チョン・ヘイン&Brown Eyed Girls ナルシャ、新毎日ドラマ「家族を守れ」のラインナップが完成!

OSEN |

写真=KBS
家族問題について答えを探していくKBS 1TV新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「家族を守れ」が5月より韓国で放送スタートする。

「家族を守れ」は思い出せば切ないが、ときには敵のようで、ときには胸をえぐられる思いで胸を打つ“家族”について真剣に考えさせられるドラマだ。

家族を捨て、生涯の半分を海で過ごしたおじいさんと、ずっと家族だけのために生きてきたが、相続する財産は一つもない父親、その父親のような人生から抜け出すため、愛さえ計算する息子の激しい日常を通じて家族愛と憎しみ、和解の過程を温かく描き出す予定だ。

また、家を出た青少年たち、外国人のシングルマザーなど、様々な人々がそれぞれ言えない事情で家族の枠を離れ、彼らなりの“家族”を作って生きていく姿を通じて、血のつながりを超えた深い家族愛も共に見せる。

世間知らずの“マドロス・チョン”チョン・スボン役にはピョン・ヒボン、家族のために自身を犠牲にしていたが、今は自分自身を見つけたい父親チョン・マンジェ役にはチェ・イルファ、結婚により身分上昇を図る、野心に満ちた医者チョン・ウジン役はジェヒが演じる。

また、しっかりした調理士補助イ・ヘス役にはカンビョルがキャスティングされ、ジェヒと呼吸を合わせる。企業のオーナー役はチョン・ヘインが演じ、カンビョルと恋のライバル関係になる。パン・ヒョジョン、イ・フィヒャン、Brown Eyed Girls ナルシャ、Rominaなどが出演し、より豊かなストーリーを描いていく予定だ。

「家族を守れ」は韓国で5月11日午後8時25分より放送スタートする。

記者 : クォン・ジヨン