イ・ヒョン&ZIA、初のデュエット曲「雨が降る」の予告イメージを公開

TVREPORT |

写真=コラボタリ
歌手ZIAと8eight出身のイ・ヒョンのおぼろげな感性漂う初のデュエット曲の予告イメージが公開され、期待を高めている。

6日、ZIAの公式Facebookには「ZIA×イ・ヒョン Digital Single『雨が降る』Teaser Image」というコメントと共にZIAとイ・ヒョンの予告イメージが公開された。イメージにはレコーディング室で録音作業をしている実際の姿がおさめられた。

今回の予告イメージでは、「雨が降る」の歌詞のカリグラフィーイメージが一部公開された。ZIAの写真には「外は雨が降っている、何度も君を連れてくる、今君は雨の音を聞いているだろうか」という歌詞が、イ・ヒョンの写真には「外は雨が降っている、何度も君を連れてくる、もしかしたら今、君も僕のことを考えているだろうか」という歌詞が書かれ、感性を刺激している。

コラボタリの関係者は「今回公開したイメージは『雨が降る』のミュージックビデオの一部だ。8日に公開されるミュージックビデオは歌詞のカリグラフィーを活用したLyric Videoの形で制作される予定だ」と明かした。

ZIAとイ・ヒョンが初めて息を合わせたニューデジタルシングル「雨が降る」は、韓国を代表するヒットメーカーバン・シヒョクプロデューサー、Wonder Kid、実力派のBrother Suが参加した曲で、8日に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・カヨン