“俳優カップル”キム・ムヨル&ユン・スンアが本日挙式!軍服務中ソン・ジュンギも駆けつけたロマンチックな結婚式

OSEN |

本日(4日)、結婚式を挙げた俳優キム・ムヨルが、新婦である女優ユン・スンアに捧げるラブソングを熱唱した。

キム・ムヨルとユン・スンアカップルは本日午後1時頃、京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジ)のある結婚式場で挙式を行った。同結婚式は、屋外で行われた。

3年間の愛が実った本日の結婚式は、終始ロマンチックなムードに満ちていた。グループ8eightのメンバーイ・ヒョンが2人のために祝歌を歌っている途中、新郎のキム・ムヨルがいきなり前に出て、ユン・スンアに捧げるラブソングを歌い、ユン・スンアを感動させた。

この日の結婚式は、家族や親しい知人だけが集まり、和気藹々として楽しい雰囲気の中で行われた。

俳優チョ・ジョンソクの司会で行われた結婚式には、軍隊で服務中の俳優ソン・ジュンギがユン・スンアとの義理を果たすために出席した。その他にもイ・グァンス、コン・ヒョジン、ソンジュン、ナムグン・ミン、パク・ヒョジュなども出席して、結婚式を祝った。映画「神弓-KAMIYUMI-」のキム・ハンミン監督も、キム・ムヨルを祝うために結婚式に出席した。

新婚旅行は、先日グラビア撮影のために行ったヨーロッパ旅行に代えることにしたという。

芸能界の有名カップルである2人は、2011年末から交際を始めて、3年間愛を育んできた。2人の交際が公になったのは、2012年2月頃、キム・ムヨルがユン・スンアに送ったSNSの書き込みが始まりだった。当時、キム・ムヨルはユン・スンアに「お酒を飲んだ深い夜には、君のことを何度も思い出して、君の声が聞きたくなって、君の顔が見たくなる」という書き込みを掲載して、話題を呼んだ。

2012年10月にキム・ムヨルが入隊し、2014年7月に除隊するまでに2人が別れたという報道が出たこともあるが、2人は相変わらず仲睦まじい姿を見せて、決別報道を一蹴した。

今年初めに、キム・ムヨルは自身のファンカフェに「実は、今日は俳優ではない一人の男として皆さんに伝えたいことがある。2015年4月4日、僕の愛の第一歩を、愛する彼女と一緒に歩むことになった。色んな瞬間を一緒に経験しながら育んできた愛を、これからはもっと大切にしながら、ささやかなことにいつも感謝しながら幸せに暮らしたい。もっと成熟した人になる」と書いて、結婚することを知らせた。

キム・ムヨルは2002年、ミュージカル「チャンタ」でデビューした。その後、ミュージカル「ガイズ&ドールズ」「グリース」「あなたの初恋探します」などに出演した。2007年、KBS 2TV「ドラマシティ-新派のために」をはじめ、ドラマ「イルジメ【一枝梅】」「神弓-KAMIYUMI-」「ウンギョ 青い蜜」などに出演し、活動の領域を広げた。

2006年、アレックスの「とても痛いこの言葉」のミュージックビデオでデビューしたユン・スンアは、ドラマ「ヒーロー(HERO)」「イタズラなKiss~Playful Kiss」「太陽を抱く月」「抱きしめたい~ロマンスが必要~」をはじめ、先月韓国で公開された映画「鬼はさまよう」などに出演した。

記者 : キム・ギョンジュ