T-ARAの妹グループ、ダニ&チェヨン&ウンジンの写真を公開“良きライバルであり、良い友達”

OSEN |

写真=MBKエンターテインメント
MBKエンターテインメント(前コアコンテンツメディア)の新ガールズグループプロジェクトに参加するダニ、チェヨン、ウンジンの新たなイメージ写真が公開された。

チェヨンは166センチの身長に清純で綺麗なルックスを持つ新メンバーであり、ウンジンは170センチのすらりとしたスタイルや整った目鼻立ち、そしてダンスが得意な新メンバーだ。

ダニは170センチ近くある身長に可愛くて清純な魅力を備えている。ダニはガールズグループの準備だけではなく、CMやKBS 2TVドラマ「ゆれながら咲く花」、SBSドラマ「僕には愛しすぎる彼女」にも出演している。

10代の少女でもあるダニとチェヨン、ウンジンは「お互いに励まし合い、アドバイスを惜しまない仲だ。ライバルでもあるが、力を合わせて一生懸命に練習している。良いステージをお見せできるようにベストを尽くしている」と述べた。また「練習が終わったら、良い友達の関係に戻って、美味しい物を食べたり、お喋りをする」と付け加えた。

MBKエンターテインメントの新人ガールズグループプロジェクトに参加するメンバーたちは、誰もが抜群のスタイルやルックス、実力を兼ね備えており、デビューへの期待を集めている。

記者 : イ・ヘリン