“B1A4の妹グループ”の名前が「OH MY GIRL」に確定…4月デビュー

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
グループB1A4の妹グループとして話題となった新人ガールズグループの名前が「OH MY GIRL」に決まった。

30日、B1A4の所属事務所であるWMエンターテインメントは、公式ホームページに、新しいガールズグループの予告映像の最終編を掲載し、「OH MY GIRL」というチーム名を公開した。

予告映像では壁にかけられている8枚の写真の中の少女たちが、それぞれ違うポーズやコンセプトで音楽に合わせて動いている。その時、写真が一枚ずつ床に落ち、壁に隠れていた「OH MY GIRL」が公開され、ガールズグループの名前を暗示した。

話題となって同映像は、26日から正午になると毎日少しずつ変わってアップロードされ、細かい楽しさを与えてきた。特にホームページの右上に#OMGと書かれており、今後Instagramを通じてガールズグループの名前に関するプロモーションを行うことも暗示した。OMGというアカウントのInstagramにはチーム名へのヒントが登場し、ファンたちの好奇心を高めた。

WMエンターテインメントは「いよいよ公式サイトを通じてWMの新人ガールズグループ『OH MY GIRL』の名前を公開することができた。大衆の心の中にマイ・ガール(MY GIRL)としてずっと残りたい。愛情のこもった視線で見守ってくださるようお願いしたい」と伝えた。

OH MY GIRLの公式デビューは4月予定。OH MY GIRLは完成度の高いアルバムのため、準備に拍車をかけている。

記者 : キム・ガヨン