AOA チョア「私たち結婚しました」のパネラーとして出演…ホン・ジニョンの後任に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
AOAのチョアが「私たち結婚しました」のパネラーとして出演する。

チョアは韓国で24日に行われたMBC「私たち結婚しました」シーズン4のスタジオ収録に参加し、仮想夫婦生活を終了してスタジオパネラーからも降板したホン・ジニョンの空席を満たした。

チョア側の関係者は26日、TVレポートに「チョアが24日に『私たち結婚しました』の収録に参加した。パネラーとして活躍するチョアの姿を見ることができる」と明かした。

これでチョアはパク・ミソン、ホ・ギョンファン、Eric Namと共にスタジオで仮想夫婦たちの生活を見ながらトークを繰り広げる予定だ。特に、同じ所属事務所であるCNBLUEのイ・ジョンヒョンがコン・スンヨンと仮想夫婦として出演しているため、さらに面白さを増すものと見られる。

「私たち結婚しました」には従来のソン・ジェリム、キム・ソウンカップルを含めSUPER JUNIOR-Mのヘンリーと元Jewelryのキム・イェウォンカップル、CNBLUEのイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンカップルが出演している。毎週土曜日午後5時に韓国で放送されている。

記者 : キム・ジヒョン