「ホグの愛」キム・ヒョンジュン、AFTERSCHOOL ユイに“本当に僕の子か?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ホグの愛」放送画面キャプチャー
キム・ヒョンジュンがAFTERSCHOOLのユイに卑劣な一面を見せた。

韓国で24日に放送されたtvN「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)第14話では、ドヒ(ユイ)とノ・ギョンウ(キム・ヒョンジュン)が喧嘩するシーンが描かれた。

水泳スターのノ・ギョンウは「姉さん、お元気でしたか?」と何食わぬ顔で話しかけた。ドヒは「話しかけないで。あなたと話したくない」と冷たく言い放った。

するとノ・ギョンウは妊娠の件のせいかと聞き「それが僕のせいでもないし、そもそも本当に僕の子ですか?」と言ってドヒを刺激した。

するとドヒは「黙って。私が何も言わないことにしたから、あなたは何も言わないで。赤ちゃんのことをもう一度言ったら、その夜にあなたがしたこと、全部言うよ」と叫んだ。

ノ・ギョンウは「それを言ってどうするんですか?それに、誰も信じないでしょう。知らない人でもないし、仲間同士でお酒を飲んだだけだから、代表に呼び出し食らうでしょうね。うまく解決してね」と卑劣な一面を見せた。

本当の父親の正体が明かされた中、ドヒが心の傷を癒してホグとの愛を続けられるのか、今後の展開に期待が集まる。

tvN「ホグの愛」はきちんとした恋愛を一度もしたことのないカン・ホグと、水泳の女神ト・ドヒが繰り広げる甲乙ロマンスで、韓国で毎週月、火曜の午後11時に放送されている。

記者 : キム・ムンジョン