Brown Eyed Soul、2番目のソロプロジェクトはヨンジュン!「THINK OF YOU」を27日公開

OSEN |

男性ボーカルグループBrown Eyed Soul(ジョンヨプ、ナオル、ヨンジュン、ソンフン)のシングルプロジェクトの2番目の主人公ヨンジュンの曲が27日に公開される。曲名は「THINK OF YOU」だ。

24日、Brown Eyed Soulの公式SNSには、このようなニュースと共に楽曲の予告映像が公開された。

曲名は「THINK OF YOU」であり、27日正午に各種音楽配信サイトで公開される予定だ。ヨンジュンが今月末に発売するニューシングルは、Brown Eyed Soulのリレーシングルプロジェクトの一貫として、先月発売されて大ヒットしたナオルの「同じ時間の中の君」に続く2番目のシングルだ。Brown Eyed Soulのメンバーたちは、4人のメンバーが一定の間隔をおいて1曲ずつシングルを発売する予定だ。

予告映像には、tvNドラマ「ミセン-未生-」で人気を得た俳優キム・デミョンが出演した。

ヨンジュンは、Brown Eyed Soulのメンバーの一人として活動しながらも、着実にソロ活動を続けてきた。2010年にSupreme Teamと一緒に「あの時はあの時はあの時は」を歌い、2012年にはフルソロアルバム「Easy」を発売、ポップス界のレジェンドであるライオネル・リッチー(Lionel Richie)のアルバムにデュエットとして参加し、2013年には実力派ラッパーPaloaltoと一緒に「Driving Road」を発売するなど、シンガソングライターとして精力的に活動してきた。

記者 : チョン・ジュンファ