「プロデューサー」最高の助演ラインナップが完成!…チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IUと共演

MYDAILY |

写真=ネオスエンターテインメント、MYSTICエンターテインメント、Urban works Ent、キングコングエンターテインメント、KBS
KBS芸能局が企画した初のバラエティドラマ「プロデューサー」にナ・ヨンヒ、イェ・ジウォン、パク・ヒョクグォン、歌手キム・ジョングク、アナウンサーのソ・ギチョルが出演する。さらに特別出演としてチョ・ユニが合流し、最高のラインナップが完成した。

KBS 2TVバラエティドラマ「プロデューサー」(脚本:パク・ジウン、演出:ソ・スミン、ユン・ソンホ)側は23日、主演のチャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU(アイユー)に続き、最強の助演陣を公開した。

主要キャスト4人の“ドリームキャスティング”で話題になった「プロデューサー」は、ナ・ヨンヒ、イェ・ジウォン、パク・ヒョクグォン、キム・ジョングク、ソ・ギチョル、チョ・ユニの合流を知らせ“役者&歌手&アナウンサー”のユニークなキャスティングでさらに期待感を高めた。

まずナ・ヨンヒは“エンターテインメント界の魔女”と言われるピョン・ミスク代表役を務め、ドラマで所属歌手を演じるIUと呼吸を合わせる。ナ・ヨンヒはユニークで強烈なキャラクターを完璧に表現する韓国を代表する助演である。特に虚栄心が強く世間知らずな母親の役で人気を得た「星から来たあなた」に続いて、脚本家パク・ジウンと再びダックを組んだだけに、「星から来たあなた」を超える演技で活躍すると見られる。

イェ・ジウォンは芸能局の隠れた実力者でありミステリアスな芸能局の行政社員として登場する予定だ。イェ・ジウォンは特有の個性的な魅力で愛されてきた女優であるだけに、ミステリアスでユニークな劇中のキャラクターと100%のシンクロ率を披露すると予想される。

パク・ヒョクグォンは“恩着せの第一人者”である芸能局のチーフ・プロデューサーキム・テホ役を演じる。ドラマ、映画、バラでティなどジャンルを問わずに最高の存在感を見せるパク・ヒョクグォンが「プロデューサー」ではどんな姿で視聴者たちの心を捉えるのかに関心が寄せられている。

またキム・ジョングクは、成功することが人生最高の目標である芸能局のプロデューサーキム・ホンスンとして初めて演技に挑戦する。これまでの出演番組でパワフルかつカリスマ性をあふれる魅力を見せてきた彼が「プロデューサー」ではおべっかの達人として登場し、ドラマをさらに面白くする計画だ。

アナウンサーのソ・ギチョルは芸能局の局長に変身し、初めて演技に挑戦する。KBS「6時、私の故郷」を25年にわたって進行しているソ・ギチョルは、KBSを代表するアナウンサーだ。センスのある話術で有名な彼の新しい挑戦に関心が高まっている。

最後にチョ・ユニは新人プロデューサーペク・スンチャン(キム・スヒョン)の初恋の人であるプロデューサーシン・へジュ役を務める。ドラマ「ナイン ~9回の時間旅行~」「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」「王の顔」などを通じてセクシーさとボーイッシュな魅力を同時に備えた女優として有名なチョ・ユニの合流は、ドラマ前半に特別な面白さを与えると見られる。

「プロデューサー」の制作陣は「『プロデューサー』では役者や歌手、アナウンサーなど多様な分野のエンターテイナーたちの演技を見ることができる。最高の出演陣たちと共に野心的に挑戦しただけに、制作陣たちも緊張の中、クランクインの準備している。多様な魅力を備えたバラエティドラマとして新しい楽しさを与える。温かく見守ってほしい」と伝えた。

「プロデューサー」は芸能局で繰り広げられる物語を描いたドラマで、韓国で5月の頭にスタートする予定だ。

記者 : チャン・ヨンジュン