SHINee テミンが爆弾発言?合コン番組「ベストカップルリターンズ」最終カップル決定前に予告映像公開

MYDAILY |

写真=MBC every1
ケーブルチャンネルMBC every1の合コン番組「ベストカップルリターンズ」が最終カップルの決定を前にどんでん返しの展開を繰り広げた。

24日「ベストカップルリターンズ」では第1期の出演者たちが最終的なカップルを決める様子が放送される。特に放送に先駆けて公開された予告映像では、今までのカップル構図とはまったく異なる選択に困惑する出演者たちの表情が公開され、その結果に関心が集まっている。

歌手ムン・ヒジュンと俳優ヒョヌの愛を一身に受けた藤井美菜は、誰かのプロポーズに明るい笑顔で「ありがとう」と話しており、それが誰の告白に対する答えなのか注目を浴びた。

4倍の競争率の中、Brown Eyed Girlsのナルシャとカップルになり、ひたむきにナルシャへの思いを貫いてきたSHINeeのテミンは、公園デート中に「一度会ってみたい人がいて連絡してみました。会ってもいいですか?」と発言し、ナルシャを困惑させた。

特に「女の後輩たちがとても怖いです!」と話すナルシャのインタビューも公開され、公式カップルとされてきたテミンとナルシャの最終選択に対する予測が難しくなった。

「ドラマよりドラマみたい」「選択ががらりと変わった感じがする」など一日を過ごした出演者たちのインタビューも公開された。制作陣も「我々も驚いた。誰も予想できなかったどんでん返しが起こった」と複雑だった第1期カップルの誕生を知らせた。

「ベストカップルリターンズ」は24日の午後6時から韓国のMBC every1、MBC MUSICで同時に放送される。

記者 : イ・スンロク