「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、Secret ソナと切ないハグ“待ってるから”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「バラ色の恋人たち」スクリーンショット
チャドル(イ・ジャンウ)とジャンミ(Secretソナ)が切なく抱き合った。

韓国で22日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第46話では、ジャンミが病気で倒れるシーンが描かれた。

民宿のオーナーは呼んでも反応がないジャンミに驚き、病気だと思ってジャンミの携帯電話を使ってチャドルに連絡した。

急いで駆けつけたチャドルはジャンミを抱きしめた。するとジャンミは涙を流した。

しかしジャンミは「私たちはもうダメ。真実を明かしたことは後悔してないの。でも私、パパにあまりにも悪いことをした。私に対する欲、執着だとしても、パパが私のことを愛していたことは私が知っているから」とチャドルを突き放した。

チャドルはそれでも待っていると言いながら切ない気持ちを伝えた。するとジャンミは「私がお兄さんのそばにいたら、お兄さんはまた大変になると思う。今は休みたいし、整理しながら一人でいたい。お兄さんがこれからもこんな風に私のところに来るなら、私はもっと遠くに逃げるしかないの」と言い、待たないでほしいと釘を差した。

するとチャドルはジャンミに居場所だけは変えずにずっとここに泊まっていてほしいとお願いし、目を引いた。

「バラ色の恋人たち」は失敗してもめげずに立ち上がる主人公たちとその家族たちの物語を通して希望を描いたドラマだ。韓国で毎週土日夜8時45分から放送されている。

記者 : キム・ムンジョン