KARA ハラ、BTOB ソンジェ&ミンヒョク&イルフンとの初々しいグラビア公開“友人間の妙なときめき”

MYDAILY |

写真=HIGH CUT
ガールズグループKARAのハラとボーイズグループBTOBのソンジェ、ミンジョク、イルフンの初々しいグラビアが公開された。

ハラとBTOBのメンバー3人は、19日に発売されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、男女の友達間の妙なときめきをコンセプトにグラビア撮影を行った。

彼らはデニムパンツとストライプTシャツなどでスタイリッシュなキャンパスルックを演出した。特に、ハラとソンジェの相性が最高だった。お互いの肩にもたれかかったり、好奇心に満ちた眼差しで見つめて、新学期のときめきを表現した。

ハラとBTOBは若くて自由なイメージを強調するビンテージなアメリカンスタイルブランド「TOMMY HILFIGER DENIM(トミーヒルフィガーデニム)」の2015年のモデルに抜擢され、今回のグラビアを通じて初めて息を合わせた。

ハラとBTOBのグラビアは19日に発売された「HIGH CUT」146号を通じて見ることができる。また24日に発売される「HIGH CUT」のデジタル版を通じて紙面では見られなかったリアリティ溢れるグラビアと動画を楽しむことができる。

記者 : ホ・ソルヒ