「無限に挑戦」6人目のメンバーを探せ!SUPER JUNIOR-M ヘンリー、イ・ソジン、パク・ジニョンらの“爆笑”面談

OSEN |

写真=MBC「無限に挑戦」のスクリーンショット
「無限に挑戦」が6人目のメンバー“シックスマン”を探すため、マンツーマンの面接を続けた。爆笑を誘ったSUPER JUNIORのシウォンから有力候補ソ・ジャンフンまで、人気芸能人たちのインタビューが公開された。

21日午後6時25分から韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」でメンバーたちはシックスマンを探すためのマンツーマン面談を行い、ビッグデータで人物を分析した。

同日の放送で最初に登場したのはホン・ジノ。彼は自分の頭脳をアピールしたが、どもったり早口になったりしたためユ・ジェソクを戸惑わせた。続いて登場した人物はイ・ソジンだった。ユ・ジェソクは彼を必死に説得したが「僕は『無限に挑戦』に合わない。頑張るタイプじゃない」と断った。

唯一女性メンバーとして面談を行ったホン・ジンギョンは、やりすぎな設定で笑いを誘った。彼女は過剰な衣装や家の中という設定でユ・ジェソクを爆笑させ、変わった魅力で必死に自分をアピールした。

さらにSUPER JUNIOR-Mのヘンリーは「『ランニングマン』は知っているけど『無限に挑戦』は知らない。ユ・ジェソクは知っているけどハハは知らない」と、変わった魅力でアピールし、「でも僕を呼んでくれるなら一日中『無限に挑戦』ばかり見ることができる」と話した。

最近人気を集めているNoelのカン・ギュンソンは、モノマネや淫乱な(?)運動法などを紹介し、ハハを爆笑させた。SUPER JUNIORのシウォンは「『無限に挑戦』のためなら、すべてのスケジュールを取り消して、すべてをかけられる。『無限に挑戦』に進出できる」と強くアピールし、爆笑を誘った。さらに壊れて欲しいという要求に猟奇的な表情を作り、ハハを感服させた。

キム・ジソクも「『無限に挑戦』のシックスマンになれるなら演技を辞める」と強くアピールし、俳優キム・ジフン、BEASTのイ・ギグァン、TEENTOPのNIELもシックスマンへの強い熱意をアピールした。

有力候補であるソ・ジャンフンはチョン・ジュナと会い、腹を割って話した。ソ・ジャンフンは「実は僕も人間なので、シックスマンを募集すると聞いた時、やりたいと思った。でも僕が出演したら迷惑になりそうだ」と慎重な姿勢を示した。

パク・ジニョンとユ・ビョンジェは意外にも大きい笑いを誘った。パク・ジニョンはダンスとあいうえお作文を準備したが、オチがしっかりしていなかったため、ユ・ジェソクを戸惑わせた。パク・ジニョンは「本当は上手なのに、緊張するとできない気持ちがやっと分かった。これがオーディションに参加する人たちの気持ちだと思う」と話した。また、ユ・ビョンジェはどぎまぎする様子で爆笑を誘った。彼は「本業は放送作家なのでやらない」と言いながらも、「正直甘い。一生懸命頑張ります」と言って何度も笑いを誘った。

さらにコメディアンのリュ・ジョンナムはユ・ジェソクが自分の家を訪れると、感慨無量な姿を見せた。また、U-KISSのスヒョンもシックスマンの面談で自分をアピールした。

記者 : ファン・ミヒョン