「パパはスーパースター!?」イ・ユリ、イ・ドンゴンに“結婚しよう”…雨の中の告白

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「パパはスーパースター!?」スクリーンショット
イ・ユリがイ・ドンゴンにプロポーズをした。10年ぶりに再会し、たった1分で起こったことだ。

韓国で20日に放送されたtvN金土ドラマ「パパはスーパースター!?」(脚本:キム・ギョンセ、演出:ソン・ヒョヌク)第3話では、別れてから10年ぶりに再会したチャ・ミレ(イ・ユリ)とハン・ヨル(イ・ドンゴン)の姿が描かれた。

同日、ハン・ヨルは球団の社長と知り合いのミレの活躍でリハビリコーチとしての罷免を猶予され、3ヶ月間ミレの指導のもと、リハビリ教育を受けることとなった。

その後、イ・ユリは「結婚しよう、私と。私の娘のパパになってほしい」と雨の中でプロポーズした。しかし、戻ってきたのはハン・ヨルの「正気か?二度と俺の前に現れるな」という冷たい拒否だった。

「パパはスーパースター!?」は独身主義を叫び、家族の大切さを忘れたハン・ヨルが10年ぶりに再会し「結婚しよう」と言う初恋の相手チャ・ミレと出会ったことで展開されるストーリーを描く作品だ。韓国で毎週金、土曜の午後8時30分にtvNで放送される。

記者 : パク・ヒョンミン