「七転び八起き、ク・ヘラ」SUPER JUNIOR-M ヘンリー&ユ・ソンウン、ロマンチックな“イチゴキス”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Mnet「七転び八起き、ク・ヘラ」スクリーンショット
SUPER JUNOR-Mのヘンリーとユ・ソンウンがイチゴキスで恋人として結ばれた。

20日に韓国で放送されたMnet金曜ドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」第11話では、ウリ(ユ・ソンウン)とヘンリー(ヘンリー)のイチゴキスが描かれた。

七転び八起きの解散のためにジェグク(ユン・ダフン)はヘンリーに近づいた。ヘンリーの才能とそれによって七転び八起きが被る損害を計算し、買収に乗り出したのだ。

ヘンリーがジェグクエンターテインメントを訪れたのは、自分の誕生日を忘れたメンバーたちに裏切られたという気持ちが大きかった。結局、ヘンリーはメンバーたちに「僕、今日誕生日だったよ!」と打ち明けた。

これを受けウリは「まだ12時前だよ。時間ある」とヘンリーを連れ出した。早くから彼らはヘンリーのためのサプライズパーティーを準備しており、ウリが主導した。

続いた二人だけの時間。ヘンリーはウリに「これ食べて、僕の彼女になる?」とイチゴを差し出した。続いて困惑したウリに口付けをした。二人の男女が恋人として結ばれた瞬間で、「七転び八起き、ク・ヘラ」にいよいよカップルが誕生した。

記者 : イ・ヘミ