SUPER JUNIO ヒチョル、MV監督に変身!KARA ハラ&SISTAR ボラ&GFRIEND イェリンが一堂に

TVREPORT |

写真=ヒチョル Weibo
ミュージックビデオ監督を務めたSUPER JUNIORのヒチョルが中国のファンに近況を伝えた。

ヒチョルは18日午前、自身のWeibo(中国版Twitter)でユニットM&Dのミュージックビデオを撮影したことを知らせた。

ヒチョルは「僕はM&Dのミュージックビデオ監督キム・ヒチョル。今回のミュージックビデオの内容は、20代のラブストーリーです。1日かけて、本当に楽しく撮影しました。ヒロインはGFRIENDのイェリンです。本当に明るくて可愛らしい女の子です。しかし!! 僕の心の中では皆さんの方が遥かに彼女を超えます。ハハハ。中国で会いましょう」という内容の中国語のコメントで、ミュージックビデオの監督を務めたことを中国のファンに伝えた。

さらにヒチョルは撮影現場で撮った写真を公開し、視線を引きつけた。派手なカウボーイハットにユニークなショールをかけたヒチョルは、GFRIENDのイェリンとデートを楽しんでいるような姿を演出し、初々しい雰囲気を漂わせた。

また、ミュージックビデオの撮影現場にやってきたSISTARのボラ、KARAのハラと、待機中におしゃべりをしている写真も公開し、注目を浴びた。

ヒチョルはTRAXのジョンモと結成したユニットグループM&Dのカムバックを準備している。ヒチョルはM&Dのミュージックビデオの監督を務め、先日ソウル三成洞(サムソンドン)COEXで撮影を行ったことが分かった。

記者 : パク・ソリ