FTISLAND、CNBLUEらが選ぶ“FNCを代表する美男美女”は?

OSEN |

FTISLAND、CNBLUE、JUNIEL、AOA、N.Flyingなど、FNCエンターテインメント(以下FNC)所属のアーティスト21人が、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」でファミリーグラビアを撮影した。

今回のグラビアのコンセプトは若さを象徴するデニム。メンバーたちは全員がブルー系のデニム衣装を着た集合写真や、5組のグループ写真だけでなく、テーマごとの撮影も行った。ブラックのFTISLANDイ・ホンギチームとホワイトのCNBLUE ジョン・ヨンファチームに分かれた楽しい青春、イ・ホンギとジョン・ヨンファの覇気あふれる青春、FTISLAND チェ・ジョンフン&CNBLUE イ・ジョンシン&AOA ジミンのセクシーな青春、JUNIELとN.Flyingの初々しい青春など、様々な若さの肖像を捉えた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでイ・ホンギは、女性芸能人から告白されることが多いのではないかという質問に「周りからそんな話を聞いたことがある。実は、出会ったばかりの人よりも、昔からの知り合いに告白されることが多い」と打ち明けた。恋愛については「これまでたくさんしてきた。芸能人はいなかった。今付き合っている人はいない」と明らかにした。

様々なバラエティ番組で俳優パク・ヨンギュのモノマネを披露してきたジョン・ヨンファは、もう飽きられてきているという言葉に「バラエティで一度やったら反応が良くて、急にプレッシャーを感じている。即興で(モノマネを)するタイプだ。いつか新しい芸を披露できると思う」と述べた。

また、“第2のスジ”と評価されているソリョンは「周りの人がそう言ってくださるけれど、実は“第2のスジ”がどのようなことを意味しているのかよく分からない。頑張っていればスジ先輩のように名前を知ってもらえるようになり、良い機会が訪れると思う」と笑った。

FNCファミリー21人が答える「誰がベスト?」のアンケートでは、興味深い結果が出た。5票を獲得したイ・ホンギがFNCで“最も脳がセクシーな人”だった。チェ・ジョンフンとソリョンは「FNCを代表する美男美女」でそれぞれ9票を獲得した。「最高の演技アイドル」は6票を獲得したイ・ジョンシンが選ばれた。

FNCは5月2日と3日の2日間「FNC KINGDOM in Seoul」公演を開催する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン