San E、AOA ジミンの過激なラップにビックリ「ジミンの口からそんな言葉が…」

TVREPORT |

写真=Mnet「UNPRETTY RAP STAR」放送画面キャプチャー
San EがAOAのジミンの過激なラップに驚きを見せた。

12日に韓国で放送されたMnet「UNPRETTY RAP STAR」第6回では、ヒップホッププロデューサーMC METAのトラックを手に入れるためにCheetah vs ジミンの対決結果が描かれた。

この日、Cheetahとジミンは強度の高いディスをし、薄氷の勝負を繰り広げた。Cheetahは「あなたは本当にバービー人形みたいだが、Bobby(iKON)にはなれない。それはあなたも知っているでしょう?」とラップをした。ジミンは「私はここで何をやっても悪口を言われる。だからあなたはこのタイミングで☓☓食らえ!」という過激なラップをし、レベルの高い攻撃を繰り広げた。

ジミンの覚悟を決めたようなラップ攻撃にSan Eは「Cheetahに何を食らえと言ったのか」と聞き、驚きを見せた。

MCのSan Eは「僕はジミンの口から☓☓食らえという言葉が出てくるとは思わなかった。胸が痛いね」と反応し、笑いを誘った。

この日ジミンはCheetahを抑え、MC METAのトラックの主人公になった。

記者 : ハ・スナ