“4月結婚”ユン・スンア&キム・ムヨル、初のウェディンググラビアを公開「除隊して早く一緒になりたかった」

OSEN |

写真=「ELLE BRIDE」
結婚を控えた俳優キム・ムヨル&女優ユン・スンアカップルのウェディンググラビアが10日、公開された。

「ELLE BRIDE」のウェディンググラビアを通じてユン・スンアは美貌とスタイル、それにミニレースドレスにスニーカーを合わせた特別なファッションセンスを披露した。彼女はタキシードを着たキム・ムヨルに抱かれ、「一生恋愛する気持ちで生きていきたいです。私の男、私の夫だけど、いつも見る度にときめくことってあるでしょう」と言い、新郎への愛情を表現した。

キム・ムヨル&ユン・スンアカップルは撮影が行われる間、ずっとお互いを配慮する姿で視線を引きつけた。彼らは3年間という時間を一緒にした。キム・ムヨルは「どうしても僕が軍隊にいた2年間の間さらに切なくて、大事になって除隊したら早く一緒になりたいという気持ちが大きかったと思います。そんな厳しい時間によく我慢してくれただけに、何倍も幸せにしてあげたいです」と言い、新婦ユン・スンアへの気持ちを表現した。

キム・ムヨルとユン・スンアは子供の計画について質問されると、子供にとって友達のようなパパになりたいとし「子供たちと一緒にする時間をたくさん作りたいです。漢江(ハンガン)に行って自転車に乗ったり、キャンプに行ったり。僕は動物を育てる過程で共感し、癒されることが多かったので、子供ともそういう経験を共有したいです」と話した。

ハウスウェディングを準備しているという2人は、招待状からテーブルクロスまで直接選ぶなど、結婚の準備に心血を注ぐ姿を見せた。それと共に、それぞれ映画の公開を控えている2人は結婚後も当分は仕事に集中したいと語り、韓国の典型的な共稼ぎ夫婦になりそうだと話した。

2人は4月4日、ソウル近郊で非公開で結婚式を挙げる。

記者 : キム・ユンジ