東方神起 チャンミンはどこ?見るだけでも“ドキドキ”…仲良しアイドルが大集合した「ドキドキインド」ポスター公開

MYDAILY |

写真=KBS
KBS 2TVの新バラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)の公式ポスターが公開された。

「ドキドキインド」側は、スター特派員に変身した東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホという見るだけでもドキドキする6人の姿が盛り込まれた公式ポスターを公開し、視線を釘付けにしている。

公式ポスターの中でキュヒョン、ミンホ、イ・ジョンヒョン、ソンギュ、スホは、余裕のあるポーズと明るい笑顔を見せながら、仲むつまじいケミストリー(相手との相性)を誇っている。特に、キュヒョン、ミンホ、ジョンヒョン、ソンギュ、スホにはそれぞれ、取材ノート、プレスカード、ペンなど“取材必須アイテム”がセンスよく合成されており、特派員として変身する彼らの新しい姿に期待感が高まる。またインド旅行を一緒にできなかったチャンミンは、コミカルでキュートな表情の写真が挿入されている。

ポスター撮影は、インドのダラヴィ(Dharavi)地区のある住宅街で撮影された。カラフルな扉やこぢんまりした飾りつけなど、異国的な風景に魅了されたメンバーたちが、その場で写真撮影に取り組んだという。メンバーたちはお互いにアイディアを出しながら構図を考えるなど、修学旅行の記念写真を撮るクラスメートのように楽しんでいたという。

「ドキドキインド」は、怖いものがないスター特派員たちの胸躍る取材旅行記で、韓国で4月10日午後9時30分に放送がスタートする。

記者 : イ・ウンジ