A-JAX ヒョンゴン、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の主演にキャスティング!

MYDAILY |

写真=DSPメディア
A-JAXのヒョンゴンがミュージカル「レ・ミゼラブル」の主演としてキャスティングされた。

A-JAXの所属事務所であるDSPメディアは9日「最近、A-JAXのメンバーであるヒョンゴンがミュージカル『レ・ミゼラブル』のマリウス役にキャスティングされ、本格的な練習に入った」と明かした。

ヒョンゴンが演じるマリウス役は、不義を見ると見過ごすことができない貴族出身の革命家であり、コゼットと恋に落ちるロマンチストである。ヒョンゴンはこの役柄のために徹夜で練習に没頭しながら情熱を燃やしているという。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」のある関係者は「ヒョンゴンが安定的な歌唱力と繊細な表情演技でマリウス役に相応しい適任者だと人々が褒め称えるほど、見事にキャラクターを演じている」と話した。

ヒョンゴンは「このように素晴らしい作品に出演することができ、大変嬉しく感謝している。努力して良い演技を見せることができるように最善を尽くす」と覚悟を伝えた。

これに先立ちKBS 2TV「アイリス2」、ウェブドラマ「ヴァンパイアの花」、ミュージカル「菊の香り」に出演した経験のあるヒョンゴンは、ミュージカル「レ・ミゼラブル」にも出演することになり、俳優として位置を固める予定だ。

ヒョンゴンが出演するミュージカル「レ・ミゼラブル」は4月1日から30日までソウル広津(クァンジン)区ナルアートセンターで上演される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ