BOYFRIENDの双子ヨンミン&クァンミン、坊主頭に両親も混乱“どっちがどっち?”

TVREPORT |

写真=MBC「本物の男」スクリーンショット
アイドルグループBOYFRIENDの双子メンバークァンミン、ヨンミンがそっくりな外見で視聴者を混乱させた。彼らの両親さえも判別がつかなくなるほどだった。

韓国で8日に放送されたMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」シーズン2(以下「本物の男」)では、俳優イム・ウォニ、イ・ギュハン、チョン・ギョウン、お笑い芸人キム・ヨンチョル、シェフのサム・キム、元バスケットボール選手のキム・スンヒョン、SUPER JUNIORのカンイン、UntouchableのSleepy、サム・オチュリ、BOYFRIENDのヨンミン&クァンミンなどの新兵たちが徴兵検査を受けた。

この日、丸刈りに対して一番鋭敏な反応を見せたのは、アイドルグループのメンバーであり、双子の兄弟であるクァンミンとヨンミンだった。二人は理髪師が近づくだけでも緊張した。しかし結局髪はバッサリと切られ、二人は複雑な表情を見せた。

ヨンミンとクァンミンの両親は息子たちが丸刈りになる様子をひそかに見守っていた。遅れて両親に会ったヨンミンとクァンミンは、涙を見せながらも「僕たちを信じてほしい。今まで上手くやってきたじゃないか。軍隊でも上手くやっていく」と言いながら、頼もしい姿を見せた。

しかし両親は丸刈り後、さらに見分けがつかなくなった二人を見て混乱し、笑いを誘った。

この日の「本物の男」ではキム・ジヨン、カン・イェウォン、パク・ハソン、イ・ダヒ、アン・ヨンミ、イ・ジエ、f(x)のエンバ、Apinkのユン・ボミなど8人の女性芸能人の終了式の様子も公開された。

記者 : キム・ジヒョン