SUPER JUNIOR-M ヘンリーの楽屋トークにSHINee テミン&CROSS GENE タクヤら困惑

TVREPORT |

写真=MBC every1「ベストカップルリターンズ」
SUPER JUNIOR-MのヘンリーがSHINeeのテミンやCROSS GENEのタクヤを当惑させた。

放送前から豪華なラインナップで話題を呼んでいるMBC every1「ベストカップルリターンズ」が、10日の放送開始を前に楽屋の映像をNAVERの動画サービスtvcastで先行公開した。

「ベストカップルリターンズ」の撮影の合間に与えられた休憩時間。男性出演者であるテミン、ヘンリー、タクヤ、ムン・ヒジュン、俳優ヒョヌ、ROYAL PIRATESのJAMESが集まった楽屋で撮影された映像には、彼らの衝撃的な発言が盛り込まれていた。

ヘンリーは初対面のタクヤに突然「女性を口説くのは得意ですか?」と質問した。驚いて「いいえ」と答えるタクヤに、ヘンリーは「上手そうだけど」とジョークを飛ばした。他にもヘンリーは他の出演者たちに「テミンが言うには、携帯電話で口説いたほうがいいって」と言うなど、予測のつかない発言で共演者たちを困惑させた。

一方、女性出演者であるSecretのヒョソン、藤井美菜、EXIDのジョンファ、ユ・スンオクが集まった女性たちの楽屋では、男性出演者に対する率直なトークが展開された。藤井美菜は「魅力発散」コーナーで一輪車に乗って意図的に気に入った男性の体をタッチしたと告白した。また、ヒョソンは「彼の心の中には私じゃなくて他の人がいるみたいだ」と落ち込んだ様子を見せた。

同日公開された映像の通り「ベストカップルリターンズ」は以前放送された「カン・ホドンのベストカップル」にスターたちを密着撮影するリアルカメラやカップルごとのデートの様子を加え、さらに強力なリアリティを完成させたという。

スターたちのリアルなSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)の過程を公開する「ベストカップルリターンズ」は10日(火)午後6時から、韓国のMBC every1、MBC MUSICで放送され、午後9時からはMBC every1、MBC Dramanet、MBC QUEENでも放送される。

記者 : ファン・ジヨン