パク・ハンビョル&チョン・ウヌ、熱愛認定後のデートをキャッチ!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優パク・ハンビョル(30)、俳優チョン・ウヌ(28)のデートが捉えられた。

2日、ソウル新聞はパク・ハンビョルとチョン・ウヌのデートの模様を公開した。報道によると2月26日、二人はソウル狎鴎亭(アックジョン)のそば屋で日本のファンと一緒にデートを楽しんだという。

パク・ハンビョルとチョン・ウヌのデートの場面は昨年12月に熱愛を認めてから初めて捉えられたものだ。

ソウル新聞は「チョン・ウヌはアイボリー色のタートルネックニットを着用した落ち着いたファッションだった。パク・ハンビョルは黒のTシャツにスナップバック帽子を逆さまに被り、カジュアルなファッションを完成させた」とし「芸能界の公式カップルである二人は周りを気にすることなくリッラクスして食事を楽しんだ」と報じた。

二人は昨年5月に韓国で放送終了となったSBS毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「大切に育てた娘 ハナ」で共演し、恋人関係に発展した。昨年12月に公式に熱愛の事実を認めた。

パク・ハンビョルは同作品の放送終了後、休息をとっている。チョン・ウヌは現在韓国で放送中のSBS週末ドラマ「私の心きらきら」でク・グァンモ役を務めている。

記者 : イ・ヒョニ