ソン・ユリ、キム・ゴンモとの結婚説を釈明「私と似た女性と…」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
女優ソン・ユリがかつて浮上した歌手キム・ゴンモとの結婚説について釈明した。

韓国で2日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)にはキム・ゴンモが出演し、話術を誇った。

この日の放送でMCのキム・ジェドンは、キム・ゴンモとソン・ユリにかつての結婚説について尋ねた。ソン・ユリは「当時、アフリカに井戸を作る番組でケニアに行っていて、マネージャーも一緒だった」と話した。

彼女は「結婚説が出ると、マネージャーに電話がかかってくるのだが、ケニアに滞在していたので電話が繋がらなかった。だから、記者たちが電話が繋がらないことを見て『結婚説が事実だ』と思ったようだ。キム・ゴンモ兄さんに会ってから10年が過ぎたのに」と話した。

しかし、キム・ジェドンは「キム・ゴンモ側からすぐに釈明をしなかったという話もある。根拠がないのに結婚説が出るはずがない。本当に何の関係もなかったのか。理解できない」と再び尋ねた。

これにソン・ユリは「私が聞いた情報によると、私ととても似た女性とカフェで一緒にいるのを目撃されたという。たくさんの人に『あなた、この前キム・ゴンモと会ったでしょう』と言われた。『違います』と答えたら『では、あなたと似た女性だったかも』と話して、私と似た女性と交際していると思った」と説明した。

記者 : ホ・ソルヒ