「バラ色の恋人たち」キル・ウネ、Secret ソナの過去を暴露するか?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「バラ色の恋人たち」スクリーンショット
「バラ色の恋人たち」キル・ウネがイ・ジャンウにふられた後、悪意を抱いた。

韓国で1日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)の第39話では、チャドル(イ・ジャンウ)がジュヨン(キル・ウネ)の告白をきっぱりと断るシーンが描かれた。

ジュヨンは「私、あなたのことが好きよ。以前から好きだった。ジャンミ(Secret ソナ)と交際するみたいだから諦めようとしたけど、正直諦めたくないの。あなたのそばにいたい。友人じゃなく女として」と告白した。

しかしチャドルは友達以上の感情を持ったことがないと言いながら、ジュヨンの気持ちを拒絶した。これにジュヨンはチャドルへの恋心を諦めるため、最後に彼に会ってから旅行に行くと決めてチャドルのもとを訪れたが、ちょうどその時チャドルはジャンミと話し合っていた。

怒ったジュヨンは悩んだ末、インターネット上の掲示板にペク・ジャンミの醜い過去を知らせるという文章を作成し始め、波乱を予告した。

「バラ色の恋人たち」は失敗してもめげずに立ち上がる主人公たちと、その家族たちの物語を通して希望を描いたドラマだ。韓国で毎週土、日曜日の夜8時45分に放送されている。

記者 : キム・ムンジョン