NU'EST、感性を刺激する「I'm Bad」予告映像を公開

10asia |

NU'ESTがスペシャルシングルのタイトル曲「I'm Bad」の予告映像を公開した。

3月15日にデビュー3周年を迎えてファンのためにメンバーたちの特別な要請で作られた今回のスペシャルシングルは、洗練されたメロディとメンバーたちが伝える感性豊かな曲が盛り込まれている。

26日正午に公開された予告映像には、NU'ESTのメンバーたちの姿が感覚的に編集されている。

タイトル曲「I'm Bad」は、ドラマチックな曲の構成とNU'ESTの節制された歌声が魅力的な曲で、恋人と別れた後、隠さなければならなかった男性の気持ちを淡々と打ち明けた曲であり、訴えるような歌声が際立っている。声帯の手術後、回復しているメインボーカルのベクホを除いた4人のメンバーの歌声が盛り込まれている。

それ以外にもベクホの不在を残念に思うファンのために手術前に作業した「僕と一緒にお茶を飲んだ後」も一緒に収録されており、ファンの残念な気持ちを慰めている。

NU'ESTのスペシャルアルバムは27日、オンラインを通じて先行公開された後、デビュー記念日である3月15日に合わせて限定版として販売される予定だ。NU'ESTは現在、デビュー3周年を迎えてファンミーティングと日本ツアーの準備などで忙しい日々を過ごしている。

記者 : イ・ウンホ、写真 : プレディス、翻訳 : チェ・ユンジョン