SE7EN、別れを決めたYGに感謝のメッセージ…G-DRAGONも写真を公開

10asia |

写真=G-DRAGON Instagram
YG ENTERTAINMENT(以下YG)との別れを決めた歌手SE7ENが、YGに感謝の気持ちを示した。

SE7ENは25日、自身のTwitterに「YGファミリーありがとう!!! 絶対に忘れないよ…(THANK U YG FAM!!! Ill never forget...)」と書き込み、YGの家族たちに感謝の気持ちを伝えた。

一緒に公開した写真は、YGのヤン・ヒョンソク代表をはじめ、PSY、BIGBANG、2NE1、EPIK HIGH、Jinusean、そして今はC-JeSエンターテインメントに所属しているGUMMYなどが一堂に会しているものだ。

また、BIGBANGのリーダーG-DRAGONも同日、SE7ENとBIGBANGのメンバーが写った写真を公開し、SE7ENとの別れに触れた。

同日午前、複数のメディアは「YGと再契約をせずに入隊したSE7ENは、昨年12月に除隊して、再びYGで活動するのかどうか関心を集めたが、お互いのために別れを決め、それぞれの道を歩むことを決めた」と報じた。

写真=SE7EN Twitter

記者 : ユン・ソヒ(インターン)、写真 : ペン・ヒョンジュン