SONAMOO ナヒョン、ブリトニー・スピアーズを連想させるグラビア…細いウエストに“視線集中”

TVREPORT |

写真=「ARENA HOMME+」
新人ガールズグループSONAMOOのナヒョンが、ポップスターをオマージュしたグラビアが公開された。

最近ナヒョンはファッションマガジン「ARENA HOMME+」が行った9周年特集グラビアで、世界的なポップスターブリトニー・スピアーズをオマージュした姿を披露した。

公開されたグラビアでナヒョンはブリトニー・スピアーズのヒット曲の一つである「Baby One More Time」のスクールルックファッションを完璧に着こなした。シャツの裾を可愛いリボンの形で結び、オーバーニーソックスでキュートな魅力を披露した。ハツラツとした三つ編みのヘアスタイルとスリムな腰が視線を集中させた。

“アイドル以前の女子たち”というコンセプトで撮影された今回の特集グラビアにはナヒョンの他にもキム・イェウォン、HELLOVENUSのナラ、AFTERSCHOOLのレイナ、KARAのギュリ、MAMAMOOのソラが参加した。

ナヒョンが所属しているSONAMOOは昨年12月にデビュー曲「Deja vu」で音楽シーンデビューを果たした。3月3日にはSBS MTVリアリティ番組「SONAMOOのペットハウス」が放送開始となる。

記者 : ファン・グンジ