EXID ハニ、デビュー3周年を記念してファンに挨拶「これからもっと熱心に走ります」

TVREPORT |

写真=EXID ハニ Instagram
ガールズグループEXIDのハニがデビュー3周年を記念し、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

ハニーは17日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「昨日EXIDが3歳になりました!今になって写真をアップするアン・ハニを許してください」とし「LEGGO(レゴ:EXIDのファン)たちのおかげで今まで一生懸命に走って来れたし、これからももっと熱心に走ります。末永く一緒にやっていきましょう」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には、ファンがプレゼントしたトロフィとケーキと共に、指でハート模様を描いているハニの姿が写っている。ハニの爽やかかつラブリーな美貌と共にEXIDに対するファンの深い愛情が見る人々の心を温かくした。

EXIDは2012年にデジタルシングル「HOLLA」でデビューした。一部のメンバーが脱退するトラブルもあったが、昨年、活動の終了後に“直CAM(ファンが直接撮った映像)”映像が話題になり、「Up&Down」でブームを引き起こした。EXIDは「Up&Down」で再びチャートにランクインし、音源チャート1位はもちろん、音楽番組で何度も1位を獲得するなど高い人気を博した。

EXIDメンバーたちは各種公演やバラエティ番組に出演するなど、忙しい日々を過ごしている。

記者 : ホン・ウィソク