防弾少年団、日本でファンサイン会を開催!日韓コラボムック「AJ×THE STAR」創刊を記念

OSEN |

写真=「THE STAR」
2月9日、東京で日韓コラボのビジュアル・マガジン「AJ×THE STAR」の創刊を記念し、サイン会が開かれた。

韓国のスターニュースが発刊するグラビア&スタイルマガジン「THE STAR」と日本のグラビア誌「AJ(エー・ジェー)」がコラボした「AJ×THE STAR」の創刊を記念し、表紙モデルを務める防弾少年団が東京の中心街である渋谷に登場した。

読者200人限定で行われた今回のサイン会は、防弾少年団の日本での人気を証明するかのように大勢のファンが会場にかけつけ、大盛況となった。

防弾少年団が初の表紙を飾った「AJ×THE STAR」創刊号には、防弾少年団のグラビアが約40ページ掲載され、感覚的なグラビアはもちろん、メンバーたちの密着インタビューを通じて今まで見せたことのない隠れた魅力を公開した。また、日韓両国で精力的に活動しているCROSS GENEの取材、日本のガールズグループ東京女子流のインタビュー、「GAONチャートK-POPアワード」独占グラビアなど、様々な記事とグラビアが掲載された。

防弾少年団は2月10日から東京を皮切りに、大阪、名古屋、福岡で日本ツアーを続けている。ツアー前からすでに全席完売になるなど、昨年日本でデビューして以来驚くべき成長を見せ、アジアのスターに急浮上している。

記者 : チョン・ジュンヌァ