飛び散る汗、弾ける筋肉…シン・ハギュン、朝鮮最高の将軍になった!映画「純粋の時代」スチール写真公開

TVREPORT |

写真=映画「純粋の時代」スチールカット
映画「純粋の時代」(監督:アン・サンフン、制作:ファインワークス)がシン・ハギュンの鍛え込まれた筋肉が際立つスチール写真を公開した。

朝鮮開国7年、正史である朝鮮王朝実録で王子の乱として記録されるその裏側、歴史が隠そうとした強烈な物語を描いた「純粋の時代」でキム・ミンジェ役を演じたシン・ハギュンの弾ける筋肉が話題を呼んでいる。

朝鮮開国の過程で武功を立て、不安な国境線を外部の敵から守り、全軍総司令官に当たる判義興三軍府事に任命される将軍、キム・ミンジェを演じるため、撮影に入る数ヶ月前から身体を鍛えたシン・ハギュン。アン・サンフン監督が冗談のように言った「神経質な筋肉を作って欲しい」という注文に、体脂肪率2%という文句のつけようがない筋肉で現れ、すべてのスタッフや俳優たちを驚かせた。

今回公開されたスチール写真で確認できるシン・ハギュンの完璧な肉体は、人々の視線を奪い、感嘆を誘った。骨を折り、肉を削るような苦痛に耐えながら体を鍛え、朝鮮最高の将軍キム・ミンジェに入り込んだシン・ハギュンの姿と映画に対する期待が高まっている。

朝鮮開国7年。王座の主を巡る王子の乱として歴史に記録された1398年、野望の時代の真ん中で歴史が隠そうとした血色の記録を描く「純粋の時代」は韓国で3月5日に公開される。シン・ハギュン、チャン・ヒョク、カン・ハヌルの強烈な変身も確認することができる。

記者 : キム・スジョン