「ソナム女子高探偵団」Girl's Day ヘリ、ますます惹かれるチャン・ギヨンに悩み…“恋?友情?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ソナム女子高探偵団」スクリーンショット
Girl's Dayのヘリがカン・ミナとチャン・ギヨンの間で悩みに落ちた。

11日に韓国で放送されたJTBCドラマ「ソナム女子高探偵団」では、イ・イェヒ(ヘリ)が恋と友情の間で悩んだ。

この日、アン・チェジュン(チャン・ギヨン)は演技塾の受講費のためにアルバイトをしているイ・イェヒを訪ねた。

イ・イェヒはアン・チェジュンがたくさん頼んだ料理を見て「これ全部食べられますか?」と聞き、アン・チェジュンは「もちろん」と答えた。イ・イェヒとアン・チェジュンはお皿を片付けながら手が触れたりもした。

振り返ったイ・イェヒは「私がここでアルバイトしているのをどうやって知ったんだろう。さすが天才」と微笑むも、「ダメ。あの人は私が今、ミド(カン・ミナ)だと知っている。うちのミドと結婚する人」と混乱した。

またイ・イェヒは「しかも、ファッションテロリストじゃないか」と振り返るも「見れば見るほど、魅力があって惚れてしまいそうだ」と話した。

記者 : ヨン・ミラン