ク・ヘソン、アン・ジェヒョンの第一印象は?「イ・ミンホさんに出会った時みたい」

MYDAILY |

女優ク・ヘソンが後輩俳優アン・ジェヒョンの第一印象について明かした。

11日午後2時、ソウル盤浦洞(パンポドン)ソウル聖母(ソンモ)病院のマリアホールで行われたKBS 2TV新月火ドラマ「ディア・ブラッド」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス、イ・ジェフン)の制作発表会にチ・ジニ、ク・ヘソン、アン・ジェヒョン、チン・ギョン、チョ・ジェユン、ソン・スヒョン、チョン・ヘインらが出席した。

この日ク・ヘソンはアン・ジェヒョンについて「イ・ミンホさんに出会った時のような、若々しい感じです。ジェヒョンさんならではの魅力があります。見た目は冷たそうに見えるし、たくさんの女性を泣かせたような感じですが、とても親しみやすくて愛嬌もたっぷりです。年齢以上の成熟した雰囲気もあります」と明かした。

続いて「私の方がたくさん教わっています。とても礼儀正しい後輩なので、一生懸命学んでいます」と付け加えた。

ドラマ「ディア・ブラッド」は韓国最高のテミン癌病院を中心に、不治の病にかかった患者を治療し、生命の尊さと正義のために奮闘するバンパイア外科医の成長ストーリーを描く作品だ。ドラマ「グッド・ドクター」で好評を博したキ・ミンスプロデューサーとパク・ジェボム脚本家が再びタッグを組んだ。

今月16日夜9時50分から韓国でスタートする。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ソン・イルソブ