ジェシカ、妹のf(x) クリスタルと2人でガールズグループ結成?「将来的には…」と前向き発言

OSEN |

少女時代を離れたジェシカが機会があれば妹f(x)のクリスタルと一緒に活動したいと明かした。

中国の芸能メディアKpopstarzは10日、歌手兼デザイナーとして活動しているジェシカと行ったインタビューの内容を公開した。

報道によると、ジェシカはインタビューで「幼い頃から優雅な母親に育てられ、その影響をたくさん受けたと思う。私は母親を尊敬する」と答え、デザイナーとして仕事を始めることになったきっかけを説明した。

また、ファンが“氷姫”というニックネームをつけたことについてどう思うかという質問には「デビューした頃は恥ずかしがり屋だったので、そんなあだ名がついたんだと思う。今はかなり活発になったし、結構外向的に変わった」と答えた。

また、妹のクリスタルと共に2人組ガールズグループを作る計画はないのかという質問には「妹と一緒に仕事をすることができれば本当に良いだろう」とし「将来できるかもしれないが、今は分からない。私がデザインを始めたことと同様にゆっくり計画を立てると思う。良い機会があれば、断る理由はない」と笑い、クリスタルと一緒に仕事をすることについて前向きな考えを示した。

ジェシカは昨年少女時代を離れ、ファッションデザイナーとして新しい道を歩んでいる。

記者 : キム・ナムヒ