FNCハン・ソンホ代表「わざとSMの隣にビルを建てたのか?」の質問に大汗

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンがFNCエンターテインメントに関連したエピソードを打ち明けた。

韓国で4日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、「僕より少し高いところに君がいるだけ」特集で行われ、CNBLUEのジョン・ヨンファ、俳優パク・クァンヒョン、ソンヒョクと彼らが所属しているFNCエンターテインメント(以下FNC)のハン・ソンホ代表が出演し、華やかなトークセンスを誇った。

この日、ジョン・ヨンファは「FTISLANDが会社を知らせ、そのバトンを受け継いで僕たち(CNBLUE)が一生懸命活動した。会社は僕たちのおかげで今は清潭洞(チョンダムドン)にビルも建てた」と誇らしく話した。キュヒョンが「うちの会社のすぐ隣にある」と言うと、キム・グラはハン・ソンホ代表に「わざとSMの隣に移ったのか」と聞き、慌てたハン・ソンホ代表は「そうではない」と答えた。

キュヒョンは「最近撮影でFNCのビルに行ったら、ある人がうちの会社の車を見て顔をしかめた」と暴露した。

ハン・ソンホ代表は「顔をしかめたわけではない。SMは本当に音楽界、エンターテインメント業界の1位じゃないか」と慌てて付け加え、笑いを誘った。

記者 : オンラインニュースチーム