リアリティ番組「ソムナムソムニョ」9人の出演者が決定!独身スターたちが一つ屋根の下で真実の愛を探す

OSEN |

SBSの旧正月特番「ソムナムソムニョ(善男善女)」に出演する芸能人が決まった。

「ソムナムソムニョ」は独身の男女スターが軽い愛ではなく、“真実の愛を探す”という共通の目標を持って苦楽を共にするリアリティ番組で、キム・ジョンナン、チェ・ジョンアン、ソヌ・ソン、チェヨン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、ハン・ジョンス、キム・ジフン、シム・ヒョンタク、キム・ギバンという男女9人の独身スターの出演が決定した。

従来の仮想恋愛番組とは異なり、本当に切実に愛を求めている9人の独り身たちが3人1組になって、実際に住んでいる家で一緒に生活しながら真実の愛を探すため奮闘する。

出演者たちは異性と出会うために様々な出会いのルートを経験し、実際の合コンにも参加する。単なる合コン番組とは異なり、自分にはどんな異性が合うのか、異性と会うためにどんな準備をしているかについて真剣に悩むことになる。

特に彼らの姿を通じて独身男女の多様なライフスタイルをリアルに描き、視聴者から共感を得ると期待されている。

また、愛を探す過程でそれぞれスターの恋愛についての様々な事情はもちろん、男女の心理や恋愛に関する率直なマル秘トークでこれまで明かされてこなかったエピソードが語られ、また別の楽しさを与えると見られる。韓国で旧正月連休に放送される予定だ。

記者 : パク・ジョンソン