「学校に行ってきます」M.I.BのKangNam&ナム・ジュヒョク、離れ離れに…“浮気をしたら僕をもっと愛するだろう”

TVREPORT |

写真=JTBC「学校に行ってきます」放送画面キャプチャー
“カンナミョンジュ”ことM.I.BのKangNam(カンナム)とナム・ジュヒョクがいよいよ離れ離れになった。

3日に韓国で放送されたJTBC「学校に行ってきます」では、KangNamとナム・ジュヒョクが違うクラスになった。

この日、KangNamはイ・キュヒョンと、ナム・ジュヒョクはCNBLUEのイ・ジョンシンと同じクラスになった。KangNamはこの事実が信じられないようで、担任の先生に「ジュヒョクと僕、違うクラスですか」と何回も聞き返した。

インタビューでKangNamは「正直、別れる時期にもなった。残念なことなどない。ジュヒョクもあの方と親しいじゃないか。まったく残念ではない」と話した。

しかし、KangNamは「少しだけ嫉妬する」とすぐに残念な気持ちを表現した。

ナム・ジュヒョクは「すごく気に入っている。似ているとたくさん言われたため、実の兄のような人だ。気楽でいい」と明るく微笑んだ。

KangNamは「一度離れてこそ愛する気持ちと感謝の気持ちが感じられる。一度浮気したら僕のことをもっと愛するようになる」と豪語した。

記者 : ヨン・ミラン