「一理ある愛」イ・シヨン&オム・テウン、二度目の愛が始まるか?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「一理ある愛」スクリーンショット
別れの後に訪れたのはときめきという感情だった。イ・シヨンとオム・テウンが試練を乗り越えて二度目の愛をはじめることはできるのだろうか。

韓国で2日に放送されたtvN月火ドラマ「一理ある愛」第19話では、イルリ(イ・シヨン)との再会で過去のときめきを感じるヒテ(オム・テウン)の姿が描かれた。

この日、イルリは一通の手紙を残してヒテのそばを離れた。手紙でイルリは「本当にやめようと思って。あなたが嫌いだからではない。あなたも私のことが嫌いでそうしたわけではないと思う。二人とも傷跡が大きすぎるの。でもありがとう。そしてごめんね」と複雑な感情をそのまま表した。ヒテは「ごめんね」と「愛している」は反対語だと言いながらイルリへの感情を整理した。

しかし二人の再会には長い時間がかからなかった。イルリと遭遇したヒテはときめきを感じた。ヒテは「思い出すこともできないほど懐かしいこの感覚。胸が躍る。僕はときめいていた」という文章で二度目の愛を知らせた。果たしてヒテとイルリが試練を乗り越えて再び夫婦の縁を結ぶことができるのか、「一理ある愛」の結末に対する好奇心が高まっている。

記者 : イ・ヘミ