CNBLUE ジョン・ヨンファ、疲れ果てた姿に爆笑!KARAらの集合写真に映り込む…「アイドル陸上大会」でキャッチ

10asia |

写真=ヒョンゴン、ジョン・ヨンファ Twitter
DSPメディア所属歌手による「アイドル陸上大会」の集合写真に捉えられたCNBLUEのジョン・ヨンファが注目を集めている。

3日午前、A-JAXのヒョンゴンは自身のTwitterにDSPメディア所属のA-JAXとKARA、RAINBOWと共に撮影した写真を掲載した。

公開された写真では、一つのチームとして黄色い服を着ているA-JAX、KARA、RAINBOWが集まって仲睦まじくカメラを見つめている。写真自体には何の問題もなく、所属事務所の仲間同士温かい姿を見せている。しばらくして、CNBLUEのジョン・ヨンファは「マジで…」と、その写真を自身のTwitterに掲載した。

これは、集合写真を撮るDSPメディア所属歌手の横で座っているジョン・ヨンファが捉えられたためである。ジョン・ヨンファは長時間の撮影に疲れたかのような姿で、手を床につけてけだるい表情をしており、笑いを誘った。

高揚(コヤン)室内体育館で行われた今年の「アイドル陸上大会」は、男子の種目に既存のフットサルとバスケットボールを追加し、女子は陸上とアーチェリー競技を繰り広げた。チョン・ヒョンム、キム・ソンジュの進行に、BEASTのユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、SHINee ミンホ、EXO シウミンなど、錚々たるアイドルから新人アイドルまで、出演を予告して話題を集めている。

記者 : ユン・ソヒインターン