CROSS GENE、オリコンチャート4位に「アブノーマル会談」メンバーも驚き

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
お笑い芸人ユ・セユンが、JTBCのバラエティ番組「アブノーマル会談」日本代表のタクヤが所属する多国籍アイドルグループCROSS GENEのオリコンチャートの順位を公開した。

2日に韓国で放送された「アブノーマル会談」には弁護士のカン・ヨンソクが出演して、「子供の留学を止めたい私、異常なのか?」という視聴者の案件を代わりに提案した。

同日の番組のオープニングでソン・シギョンは、ユ・セユンが日本公演のスケジュールで収録に遅刻したタクヤの空席について言及すると「タクヤはCROSS GENEが上手くいっていて、今では活動をちょっとしなければならないようだと言って、当分の間テレビの活動を止めると言った」と冗談を言った。

これを聞いたチョン・ヒョンムが「音楽番組では見られなかったけど」とストレートな発言を飛ばすと、ユ・セユンは「CROSS GENEは新曲『Future』でオリコンチャート4位になった。すごい」と明らかにした。するとチョン・ヒョンムは、「私たちが知っているオリコンチャートか?おや、何事だ。アメージングだ」と驚いた。

ソン・シギョンはタクヤが慌ててスタジオに走って入ってくると、「わ~オリコンチャート4位」と叫び、MCと各国を代表するG11のメンバーはタクヤに向けて熱い拍手を送った。するとタクヤは、彼らに感謝の挨拶を伝え、伴奏なしで歌とダンスを披露して笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ