GUMMY&チョ・ジョンソク側、熱愛を認める「友人から恋人に発展…力になる存在」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手GUMMY(コミ、34)、俳優チョ・ジョンソク(35)の双方が熱愛を認めた。

2日午前、GUMMYの所属事務所のC-JeSエンターテインメントの関係者はマイデイリーに、「GUMMYとチョ・ジョンソクが友人の間柄から恋人に発展して、よい出会いを続けてきているのは合っている。二人はお互いに尊重し合いながら、それぞれの活動に力になる存在として付き合っている」と認めた。

チョ・ジョンソクの所属事務所の文化倉庫の関係者も、「二人が仲良く付き合っている。友人の間柄で過ごしてきたが、恋人に発展するようになった。プライベートな部分であり、正確な交際の期間については質問しなかった」と伝えた。

さらに、「結婚の計画に関連しては、まだ予定はない」と答えた。

チョ・ジョンソクとGUMMYは、2年前に友人との集まりの席で出会い、自然に恋人に発展したという。

2003年に1stフルアルバム「Like Them」でデビューしたGUMMYは、「友達にでもなればよかった」「大人子供」「愛したから…もういい」などの代表曲を持つ実力派ボーカリストだ。

チョ・ジョンソクは最近、女優チョン・ジヒョンが所属している文化倉庫に移籍した。2012年に映画「建築学概論」を通じて名前を知らせ、その後「観相師」「逆鱗」などでスパイスとなる演技を披露した。

記者 : チェ・ジイェ