キム・ソヒョン、アパレルブランド「SOUP」の新ミューズに“春の妖精に変身”

TVREPORT |

写真=SOUP
女優キム・ソヒョンが春の妖精に変身した。ロマンチックヤングカジュアルブランド「SOUP」を代表する新しいミューズ(イメージモデル)に抜擢され、春の気配を伝える妖精のような姿をアピールしたのだ。

SOUPの関係者は2日、「キム・ソヒョンは清純な魅力と可愛らしいイメージで、皆が愛する“国民の妹”として生まれ変わっている女優だ。少女のはつらつさとロマンチックな女性の雰囲気を同時に備えたキム・ソヒョンのイメージがSOUPのブランドコンセプトによく合うと判断し、専属モデルとして選んだ」と明かした。

最近行われた広告の撮影現場でキム・ソヒョンは、長い撮影時間にもかかわらず特有の晴れやかな笑顔と様々なポーズを披露しながら楽しく撮影した。

SOUPの新しいモデルになったキム・ソヒョンは2014年ドラマやバラエティなどの幅広い活動で大衆に愛され、「2014 KBS演技大賞」で短幕劇賞を受賞する栄誉を得るなど、俳優としての地位をしっかりと固めながら今年がさらに期待される俳優として注目を浴びている。

現在はMBC「ショー 音楽中心」で弾ける魅力を持つ唯一の女性MCとして、SHINee ミンホとBlock B ジコと共に進行の実力を誇りながら視線をとらえている。

SOUPは今シーズンから新しいミューズキム・ソヒョンと共に広告撮影を皮切りに、様々なマーケティングプロモーションを展開する計画だ。

記者 : ファン・ソヨン