CROSS GENE シン「私一人で恋愛中」でバラエティ番組MCに初挑戦!“活躍に期待”

OSEN |

写真=CROSS GENE 公式Twitter
アジアグローバルユニットCROSS GENEのシンが、初バラエティ番組の認証ショットを公開した。

シンは31日、CROSS GENEの公式TwitterにJTBC「私一人で恋愛中」の台本を手にしている写真を公開した。

写真の中には、バラエティ番組の初出演で緊張している面持ちのシンが写っており、これからの活躍への期待を高めた。

シンは、「初めてなのでとても緊張しているけどキム・ミンジョンさん、ソン・シギョンさん、チョン・ヒョンムさん、チャン・ドンミンさんなどの先輩方のおかげで、無事に撮影を終えた。そして、恋愛経験があまりなかったからか、女心にあまりにも疎い自分にビックリした。これから学ぶべきことが多いと思った」と言って、収録の感想を伝えた。

シンは、同番組を通じて初めてバラエティ番組MCに挑戦する。「私一人で恋愛中」は、JTBCが2015年を迎えて、特に力を入れて準備したバラエティ番組だ。VCRの中の女性との仮想現実デートを通じて、女性の心理を研究するという独特な設定が視線を引く。

MCにはキム・ミンジョン、チョン・ヒョンム、ソン・シギョン、チャン・ドンミンに加え、シンが新しいMCとして合流する。シンは可愛い末っ子MCとして、その魅力をアピールする予定だ。

記者 : カン・ソジョン