キム・スミ主演の18禁コメディ映画「ヘルモニ」愉快なメインポスターを公開“悪口でスッキリ!”

MYDAILY |

写真=NEW
映画「ヘルモニ」が心のすっきりするメインポスターを公開した。

公開された「ヘルモニ」のメインポスターは最高の出演者たちを全面に押し出した。3回にわたって公開された予告ポスターが映画界のゴッドマザーであるキム・スミの多様な姿を収めていたのなら、今回公開されたメインポスターはカリスマ性溢れるキム・スミの姿はもちろん、豪華キャストたちも登場する。

カルカリ(防寒用の内皮、主に軍用で使われる)に花柄シャツ、そしてモンペファッションまで、近所のおばあさんを連想させるような姿で登場したキム・スミは、劇中のヘルモニ(Hell+ハルモニ(おばあさん)の合成語)の姿を披露しているが、腹を立てているような彼女はすぐに悪口を言いながら、殴るようなポーズでポスターの真ん中で圧倒的なオーラを放っている。

ヘルモニの後ろに写っている華やかなキャストたちも視線を引き付ける。右側には長男夫婦である韓国映画界最高の演技派俳優チョン・マンシクとイ・テラン、そして限りなく明るい孫イ・アインがヘルモニに応援エールを送っており、左側には無邪気な顔をしているトラブルメーカーの次男ジュヒョン役を演じるアドリブの鬼才キム・ジョンテと、不満があるような表情をしている彼の妻チョン・エヨンの姿が好奇心を倍増させる。

さらに「心がすっきりする悪口!じれったい世の中、悪口で解く!」というキャッチコピーまで加わり、地獄から来たヘルモニ、キム・スミが披露する愉快で激しい悪口の饗宴に対する期待を倍増させる。

「ヘルモニ」は学校、職場など、日常生活で起こる出来事を魂を込めた悪口ですっきりさせてくれる18禁コメディ映画だ。3月5日に韓国で公開される。

記者 : イ・ウンジ